top of page
  • spacemonkeysdt

NANIMONOの新衣装のお話②

更新日:1月10日

11/18(月)にリリースされたNANIMONOさんの新衣装を、成田あやのデザイン、pararoidが製作させていただきました。


※製作過程がリアルタイムで見られる

 pararoidのX(旧Twitter)はコチラ→pararoid X(旧Twitter)




NANIMONOの今回の衣装は、10月に開催されたライブイベントEudemonics+vol.3の応援企画の優勝による衣装提供企画のもの。

メンバーのミフユさんプロデュース企画のため、ミフユさんと打ち合わせを重ね、一人一人の個性が際立つ、かわいい衣装になりました。


前回の続きから!


こちらの動画は、ほつれないように布端の処理をしています。




今回の衣装は様々な素材を使っているので素材に合わせて縫い方を考えて作っています。


ちなみにこちらはヲユタさんのスカートの部分ですね!




どの部分かわかりましたか?


それではデザイン画を見てみましょう!





牛乳が垂れてる様子をイメージしたでティールでした。


よく見えるとキラキラと加工の施されている布を使用しています。


煌めく牛乳をぜひご覧ください。







正面からだけではなく、後ろのリボンのボリューム感や


横から見た時のシルエットがとっても可愛いですよね!


首元や所々のラインに中華テイストが入っていてパンダをより強く感じさせてくれますね。


ステージで輝く衣装をNANIMONOさんのライブに行って見て下さい!











閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page